カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

白いヒトデ

Author:白いヒトデ
ヤッコやチョウチョウウオを飼っています。スカンクシュリンプの繁殖などにも挑戦しています。
本水槽(900×450×450mm)
 クイーンエンゼル 
 アズファー 
 クロシテン 
 フウライチョウ
 キンギョハナダイ

サブ水槽(600×300×360mm)
 ゴールデンバタフライ
 ネッタイスズメ

魚たちのプロフィール
魚たちの映像
水槽システムの仕様
メンテの予定と記録

   ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
   にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
 いつも応援ありがとうございます

カテゴリ

最新記事

最新コメント

訪問カウンター

国別来訪者 since 11,2010

free counters

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



分娩室へ

 産卵が間近いスカンクシュリンプさんを分娩室へ移しました。


でも、あまり調子が良くありません。


慣れないせいか、はたまた分娩室が狭いせいでしょうか、餌を食べなくなってしまいました。

以前は、産卵直前でも食べていたような気がするのですが・・。^^;

今、冷凍アサリを与えてみましたが、まだ食べる気配がありません。



分娩室のスカンクシュリンプさん
距離が離れているせいかあまり上手く撮れていません。






卵が少し黒っぽくなって全体的に膨らんできましたので、

もうそろそろのような気がするのですが。・・・前からこんなこと言ってます。^^;


因みに29日月曜日が大潮ですので、

もしかしたら、明日、日曜日の夜中かも知れません。



それと新たな作戦、考えました。内容はまた次回ということで。





ではまた。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
ポチッと応援お願いします



テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

tag : 海水魚 スカンクシュリンプ

<< こんなことって・・・ | ホーム | 久し振りのスカンクさん >>


コメント

こんばんは~
まぁ、スカンクさんが食欲無いなんて・・・環境が変ったせいでしょうか?

新しい作戦て何だろう? 楽しみ!

こんにちは~
レス、遅れました。m_ _m

ええ、初めての産卵BOXなのでたぶんストレスのせいかと思います。
何とかうまく出産までいってくれるといいのですが。

ハハ、そんな大それたことではないので恥ずかしいです。(汗;

おー!いよいよもうすぐハッチアウトですね(^-^)/見逃すなですね

ひでさん>
こんにちは。
もうそろそろだと思い初めて結構経ちます。
昨晩も消灯してからチラチラ見ていたのですがまだでした。^^;
本当に生まれるのか心配になります。^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


