カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

白いヒトデ

Author:白いヒトデ
ヤッコやチョウチョウウオを飼っています。スカンクシュリンプの繁殖などにも挑戦しています。
本水槽(900×450×450mm)
 クイーンエンゼル 
 アズファー 
 クロシテン 
 フウライチョウ
 キンギョハナダイ

サブ水槽(600×300×360mm)
 ゴールデンバタフライ
 ネッタイスズメ

魚たちのプロフィール
魚たちの映像
水槽システムの仕様
メンテの予定と記録

   ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
   にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
 いつも応援ありがとうございます

カテゴリ

最新記事

最新コメント

訪問カウンター

国別来訪者 since 11,2010

free counters

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



幼生ゾエア3日目

 第1の関門、3日目をクリアーできそうです。


現在の生存数。

左プラケース:  10匹    

真ん中プラケース:12匹    

右プラケース:   2匹





Nannochloropsis(海産クロレラ)は色が薄くなったら追加していますので、

どのケースも似たような濃さになってきました。




結局、左と真ん中のプラケースは同じ条件になりましたので、

プラケースを2つにしました。(前の左と右のプラケースを統合して10+2=12匹に)


左プラケース:
  人口海水1.022、エアー少し有り、Nannochloropsis(海産クロレラ)、12匹

右プラケース:
  人口海水1.017、エアー少し有り、Nannochloropsis(海産クロレラ)、12匹





プラケースの様子

ゾエア2_20100624




色が薄かったので、この後、海産クロレラを追加してます。



右プラケース:人口海水1.017(汽水)の様子
中々うまく撮れません。(^^;
少し大きくなったような気がします。








ではまた。



テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

tag : 海水魚 アシナガスジエビ

<< 幼生ゾエア4日目 | ホーム | 幼生ゾエア2日目 >>


コメント

順調そうで何よりです♪
幼生君の成長を願っております( ^,_ゝ^)ニコッ

おおおおお!
3日目!!!
何か調子良さげですねぇー^^

次なる目標は4日ですね^^
ファイトです^^

順調みたいですね!
この調子で育ってくれるといいですね。
頑張ってください。(*^^)v

でめきんさん>
何とかここまで順調にきました。
前に比べれば状態がかなり良いような気がします。(^。^)

らんちゃちゃさん>
ハハ、何とかパスです。
いつも応援ありがとうございます。
ガンバリマス。

つれふぐさん>
今のところ順調にいってくれてます。
このまま順調に育ってくれると嬉しいです。
ガンバリマス。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


