カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

白いヒトデ

Author:白いヒトデ
ヤッコやチョウチョウウオを飼っています。スカンクシュリンプの繁殖などにも挑戦しています。
本水槽(900×450×450mm)
 クイーンエンゼル 
 アズファー 
 クロシテン 
 フウライチョウ
 キンギョハナダイ

サブ水槽(600×300×360mm)
 ゴールデンバタフライ
 ネッタイスズメ

魚たちのプロフィール
魚たちの映像
水槽システムの仕様
メンテの予定と記録

   ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
   にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
 いつも応援ありがとうございます

カテゴリ

最新記事

最新コメント

訪問カウンター

国別来訪者 since 11,2010

free counters

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト


クイーンエンゼルを撮ってみました。

 前のカメラでクイーンエンゼルを撮るのは結構厄介でした。


体の周囲の青色が出なかったり、黄色と青の鱗の模様がボケたり・・・。


なので

本水槽の試し撮りのターゲットはやはりクイーンエンゼルでしょう。^^


ということで


今日のクイーンエンゼル

水槽内を掃除して、漏水対策の前面アクリルパネルを外して一応最高の状態で撮影しました。^^;





上の動画は実際とほぼ同じような色合いで、鱗の感じも出ていますし

それなりにまあまあ撮れたと思います。


今回はmp4の1280×720のサイズで撮りました。

それ以上の高精細やAVCHDのフォーマットは画像がちょっと

引っ掛かり気味のような気がしたのでもう少し試してみようと

思っています。





ではまた。

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
  いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

tag : 海水魚

<< クラゲの赤ちゃんなう | ホーム | 試し撮り >>


コメント

クイーン、色落ちする事も無く綺麗に飼育されてますね。
そのぐらい綺麗に維持できるのなら僕も飼ってみたいですが、自信ありませんのでクイーンには踏み切れません。w


コロッケ十円之助さん>
こんばんは~

5cmの幼魚だったとき、一時バケツで飼育していたのですが、白いバケツに入れたときは青の体色が抜けて、青のバケツに入れたときは色が戻ったりしました。それで本水槽のバックと両側面は青色にしているのですが、それが当りかどうかは有無で確認していないので分かりません。^^;

コロッケさんのところは環境が素晴らしいのできっと状態良く飼育できますよ。ぜひお試しあれ。^^

こんにちは~

う~ん、本当に色が綺麗です。
バックスクリーンが青の中でも、ひときわ目立つブルー、うっとりしちゃいます。
全体的にひと皮むけちゃいました~(笑) 素敵! スレッドもかっこいい!
20センチ以上の魚が泳ぐなんて、我が家の水槽では想像がつきません。

これからは写真撮るのも楽しくなりますね。

なかなか豪快に泳ぐねえ(^O^)

keiさん>
こんにちは~

前のカメラではライトブルーにしかならなかったのですが、
ようやく見た目に近い濃いブルーが出せるようになりました。
ハハ、前とは印象が全く違いますよね。
これだけでも新しいカメラにして良かったです。^^

確かに大きくなりました。どれぐらいでしょう?23cmぐらいはあるかも知れませんね。^^

ええ、暫らくはこれで楽しめそうです。

ひでさん>
こんにちは~

時々、水面をバシャとやるときがあってビックリします。^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


