カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

白いヒトデ

Author:白いヒトデ
ヤッコやチョウチョウウオを飼っています。スカンクシュリンプの繁殖などにも挑戦しています。
本水槽(900×450×450mm)
 クイーンエンゼル 
 アズファー 
 クロシテン 
 フウライチョウ
 キンギョハナダイ

サブ水槽(600×300×360mm)
 ゴールデンバタフライ
 ネッタイスズメ

魚たちのプロフィール
魚たちの映像
水槽システムの仕様
メンテの予定と記録

   ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
   にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
 いつも応援ありがとうございます

カテゴリ

最新記事

最新コメント

訪問カウンター

国別来訪者 since 11,2010

free counters

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト


来たー!ベリーズ産クイーンエンゼル

 つ、ついに来ました!ベリーズ産クイーンエンゼル。


やはり、ベリーズ産は青みが濃いですね。








・・・






・・・?






・・・??





アハハ、ウソでーーす。バレバレですね。

単にブルーライトで撮影しただけです。

今日は4月1日なので見栄を張ってみました。^^;



ところでこの映像、数日前に撮影したのですが、

クイーンエンゼルの動きが鈍くありません?

実はこの頃、調子が悪くて数日間餌を食べませんでした。


理由ははっきりしているのですが、

勿体ぶって、次回にUPします。^^;






ではまた。

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
  いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

tag : 海水魚

<< 懲りないクイーンエンゼル | ホーム | 口パク開始しました。 >>


コメント

こんばんわ^^

クイーン様の体格良いですねー^^
我が家のブルーもこのくらいにしたいです。
ちょっと細くて見栄えに欠けるんですよね^^;

こんばんは~

タイトルを見て「えっ。追加したの?」
動画を見て、あれれ・・・ やっぱり~ (笑)
エイプリルフールですからね。

クイーンエンゼルさん、食べすぎじゃありません?むっちり・・・?
それとも、また変なもの食べました?

ぽぽさん>
こんばんは~

どうもありがとうございます。^^
でももしかしたら太り過ぎかも知れません。
小さい魚用と大きい魚用に両方の餌をあげているのですが、
クイーンは両方食べているので食べ過ぎかも。^^;
ぽぽさんところのブルーも立派だと思いますよ。(^^)

keiさん>
こんばんは~

ちょっとは驚いて頂いてありがとうございます。(^^)
ハハ、すぐ分かりますよね。
小心者の私は小さなウソでハラハラドキドキしてました。^^;

そうなんです。食べ過ぎはいつも気になります。
何でも食べますから。今回も変なものを。orz

かっちょいい~

フグタロスさん>
こんにちは~初めまして。

どうもありがとうございます。
ベリーズ産ではありませんが5cmから育てて大きくなった個体です。^^

はじめまして白いヒトデさん!!すごいですね!自分はまだ海水魚初心者なのでいつかはクイーンエンゼルかってみたいです(*^_^*)

フグタロスさん>
こんにちは~

クイーンエンゼルはすぐに人工餌を食べますし何でも良く食べてとても飼い易い魚です。
小さいのから育てると幼魚模様の変化も楽しめますよ。^^

そうなんですか(*^_^*)餌ずけはいいんですね(^o^)やっぱり大型ヤッコは幼魚から飼いたいです!!

フグタロスさん>
こんばんは~

大型ヤッコの幼魚はみんな可愛いですね。
基本臆病なので、何かシェルターになるものを入れると良いです。
最初、中から覗くように見ていますが、段々慣れてきて餌をねだるようになります。^^

こんばんは○シェルターを入れた方がいいんですね!!餌をねだる様子は想像したら楽しいですね!!

フグタロスさん>
こんばんは~

ハハ、ねだられるとついつい与え過ぎてしまうので要注意です。^^;
もし、飼われて分からないところあればいつでも気軽にコメント
ください。私の分かる範囲でお答えします。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


