カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

白いヒトデ

Author:白いヒトデ
ヤッコやチョウチョウウオを飼っています。スカンクシュリンプの繁殖などにも挑戦しています。
本水槽(900×450×450mm)
 クイーンエンゼル 
 アズファー 
 クロシテン 
 フウライチョウ
 キンギョハナダイ

サブ水槽(600×300×360mm)
 ゴールデンバタフライ
 ネッタイスズメ

魚たちのプロフィール
魚たちの映像
水槽システムの仕様
メンテの予定と記録

   ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
   にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
 いつも応援ありがとうございます

カテゴリ

最新記事

最新コメント

訪問カウンター

国別来訪者 since 11,2010

free counters

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



幼生15日目、何とかキープ

 今日で幼生は15日目となりました。

生存数は一昨日と同じ3匹を何とかキープしています。



まだはっきりとは言えませんが、

与えるブラインシュリンプの数を制限しているのが功を奏したのかも知れません。


幼生15日目
遊泳脚が出てきました。





2日に1回のブラインシュリンプ投与を続けます。




スカンク1号の産卵は残念ながら失敗に終わりました。

また次回に期待したいと思います。




ではまた。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
ポチッと応援お願いします



テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

tag : 海水魚

<< 目指すはアサリ風味のフレーク | ホーム | バランスの取れた比率? >>


コメント

おー!もうすぐですねv-398楽しみです!!!

ひでさん>
こんばんは~
え?もうすぐぐって?ハハ、次のチャンスは2週間後ですが、
上手く育ってくれればいいのですが。^^;

こんにちは~
この辺りで弱い個体は振り落とされたような気がしますね。
遊泳脚が出てくるとちょっと安心のような・・・

この状態がしばらく続くようなら、この方式はいけるということですね。

keiさん>
こんにちは~
そうですね。強いのが残ってて欲しいです。
後遺症が出なければいいのですが。ちょっと心配。^^;

ようやく感覚がつかめて慣れてきました。おっと慣れると危ないかな。(笑)
今のやり方で最初から試してみたいですね。
次のハッチアウトが待ち遠しいです。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【幼生15日目、何とかキープ】

 今日で幼生は15日目となりました。生存数は一昨日と同じ3匹を何とかキープしています。まだはっきりとは言えませんが、与えるブラインシュリンプの数を制限しているのが功を奏...


 ホーム 


